おひさしぶりです

どうもおひさしぶりですミニピンです~!

なかなかPCを開く事がなかったので更新できませんでした(´д`ι)

アプリ、いれてるんですが画像とかをいれていくとものすっごくごちゃごちゃしてやりづらいんですよね・・・

f:id:MINIPIN:20130702212250j:plainエリックのお誕生日に描いた絵です~支部にもあげてます

 f:id:MINIPIN:20130719173442j:plainf:id:MINIPIN:20130719173441j:plainf:id:MINIPIN:20130719173444j:plainf:id:MINIPIN:20130718234047j:plainf:id:MINIPIN:20130718234049j:plain

f:id:MINIPIN:20130718234046j:plain f:id:MINIPIN:20130626213715j:plain

カイルカイルカイルだらけ  カイル君は本当いつでも大好きです…!ついったーにだしてるらくがきです・・・。

f:id:MINIPIN:20130718234221j:plain

カドルスがんばってかいたやつがあったんですがまちがって消してしまった

ちなみにこのナッティーとかうえのカイルとかはホワイトボードに描いてアプリで色を塗ってます。

f:id:MINIPIN:20130627012924j:plainf:id:MINIPIN:20130718232012j:plain

f:id:MINIPIN:20130718231843j:plain聖兄 支部にらくがきづめだしてまうす ついった聖兄あかでいつももりあがってます(●´∀`)タノシイ あと映画のDVD、ぶるーれい10がつ23日お兄さんの日に発売ですね!うえっへっへ。あにぷれっくすの特典が一番豪華で予約しようかな(u_u*) 例の梵天さんの予告気になる…w

 

なんか全部支部にのっけてたりだとかついったーでUPしてるものだったりだからこのブログの意味がわからなくなってる・・・( ;∀;) 

こんどからはブログだけにしかのせない絵をだな…うん

あ。しってるかたもるとおもうけどペンタブまた死んだんですよね・・・

はやくほしい 

あとトモダチコレクションも・・・!!

みなさんホモコレ楽しんでるようでせこい! あれたのしみながら萌えを補給できていいですね(´ω`*)だれか買ってぇ・・・。

 

更新してなかった分めちゃめちゃおおくなってしまった・・・

こんどからは定期的に更新を心がけます

どうもミニピンです~!!ブログは久しぶりに更新した気がする・・・。

最近とてもあついですよね  私はすでにおうちでは半袖族っすっうぃっす!!!!

 

ペチュちゃん♡ギグちゃん SYMらくがき

PIXIVです~  

f:id:MINIPIN:20130514204634p:plainポピー♡ついったのお友達と話していて描きたくなった・・・ポピーの目まだどうしようかまよっているのです。

 

f:id:MINIPIN:20130514204822p:plain小さい時のミカ&ルシ かわいい

 

f:id:MINIPIN:20130514205033p:plainなんで泣いてるのカイル君。テッシュでおさえるさすがカイル君。

 

 

f:id:MINIPIN:20130514205207p:plainf:id:MINIPIN:20130514205139p:plainf:id:MINIPIN:20130514205242p:plain

各ついった垢のミニピンアイコン カイル帽子ミニピンだけ結構まえにかいてサイズが違う・・。

やっぱりケモノを描くのはたのしい・・・・!!!!!ひゃっはーーーーーっ!!!!       

人も描けるようにがんばる・・・ぞぃ  

    なんで体あんなにむずいのか・・・・うう・・・。

 

最近ものすごくついったでの交流がたのしいです 

はい!!つい廃                   

   

 

らくがき

クライドがHPBだったらしい(10日?)・・・ 全然しらなかった

f:id:MINIPIN:20130413043453p:plainおめでとう!!!

 

クライド結構好きです♡

 

f:id:MINIPIN:20130413043617p:plainでもやっぱりサウスいち好きなのはカイル君です~!!

 

オリ子の良弥君f:id:MINIPIN:20130413043829p:plain自分で作ってf:id:MINIPIN:20130413044047p:plainおきながらかわいいのです・・・

 

f:id:MINIPIN:20130413044150p:plainこっちは八尋君です  描いてくれてもいいんだからね!!!#むしろかいてください

 

 

 

f:id:MINIPIN:20130413044327p:plainフレちゃん

 

f:id:MINIPIN:20130413044401p:plainホリック家のサク君勝手にごめんちゃい

                  描きやすい・・・

 

 

S☆YM落がき  ←ピクシブです

 

f:id:MINIPIN:20130413044926p:plainすこしながくなりましたがノシノシです~

 

ハレルヤ!!

どうもミニピンです。  

   いやはや 前にペンタブがご臨終なさったのですがまさかのまさか・・・

 

     

ペン・タブ子蘇生いたしました

f:id:MINIPIN:20130403201156p:plain

 

 

もうね・・・私びっくりしました。二代目を招かなくてよかった…だけど反応悪いのでいつかはほしいです~

生き返ったのは嬉しいんだけど今までがんばってPCの下のマウスみたいなでがんばってたのに…みたいな もっとはやくきずけよ私バカ 

 

 

 

f:id:MINIPIN:20130403201841p:plainヨシュア君らくがき♡かわいい

 

キョエエエエエエエエエエ

カイルばっかのらくがき

絵の具で描いたスタカイちゃん   ←二つともPixivにあげてます 文字がリンクに                 なってるのでクリックしたらとびます(。・ω・。)

 

 

 

f:id:MINIPIN:20130309013303p:plain

 

 BloodyBunny  

    イラスタアップデートしたら色々増えてて楽しかった:)

私がすきなのは博多弁をしゃべるかっこよくないやつではなく

復讐するかっこいい人形の方です(〃´・ω・`)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日本のBloodyBunnyはくそ

 

 

 

 

【悲報】

 

誠にざんねんながら2月8日午後に私のペンタブはご臨終になられました・・・。

いままでいつもがんばってくれたペンタブ私のクソ絵のためにひどい扱いを受けていましたが彼は最後までがんばってくれました。

私の大好きなペンタブ。みんなに笑顔を与えてくれました・・。

そんなペンタブは泣いても戻ってきません。すごく悲しいことですがご冥福をお祈りしたいと思います。      いままでありがとう。

 

 

 

そしてこれが最後に描いた絵です。二つのソフトでどう違うかくらべてみましたみたいな  どっちがいいですかねーんー。っとおもったのですが・・・もうペンタブは・・・。考えないことにします。すいません 

 

f:id:MINIPIN:20130210020033p:plainf:id:MINIPIN:20130210020114p:plain

    

 

PS.まじで・・・泣くわもどってきやがれくそ!!!!金ないのに!!!!せっかく新

 

しいソフト買おうとしてたのになんだよ!!空気よめ!!kusoyarou

 

 

 

 

TOIRENIIKITAI

かっこいい題名でスタートです どうもミニピンです。 

サウスパークのクレイグが誕生日だったので描きました

  見るにはここをクリックしてほちぃ ←支部にあげてます