【悲報】

 

誠にざんねんながら2月8日午後に私のペンタブはご臨終になられました・・・。

いままでいつもがんばってくれたペンタブ私のクソ絵のためにひどい扱いを受けていましたが彼は最後までがんばってくれました。

私の大好きなペンタブ。みんなに笑顔を与えてくれました・・。

そんなペンタブは泣いても戻ってきません。すごく悲しいことですがご冥福をお祈りしたいと思います。      いままでありがとう。

 

 

 

そしてこれが最後に描いた絵です。二つのソフトでどう違うかくらべてみましたみたいな  どっちがいいですかねーんー。っとおもったのですが・・・もうペンタブは・・・。考えないことにします。すいません 

 

f:id:MINIPIN:20130210020033p:plainf:id:MINIPIN:20130210020114p:plain

    

 

PS.まじで・・・泣くわもどってきやがれくそ!!!!金ないのに!!!!せっかく新

 

しいソフト買おうとしてたのになんだよ!!空気よめ!!kusoyarou