どうもミニピンです~!!ブログは久しぶりに更新した気がする・・・。

最近とてもあついですよね  私はすでにおうちでは半袖族っすっうぃっす!!!!

 

ペチュちゃん♡ギグちゃん SYMらくがき

PIXIVです~  

f:id:MINIPIN:20130514204634p:plainポピー♡ついったのお友達と話していて描きたくなった・・・ポピーの目まだどうしようかまよっているのです。

 

f:id:MINIPIN:20130514204822p:plain小さい時のミカ&ルシ かわいい

 

f:id:MINIPIN:20130514205033p:plainなんで泣いてるのカイル君。テッシュでおさえるさすがカイル君。

 

 

f:id:MINIPIN:20130514205207p:plainf:id:MINIPIN:20130514205139p:plainf:id:MINIPIN:20130514205242p:plain

各ついった垢のミニピンアイコン カイル帽子ミニピンだけ結構まえにかいてサイズが違う・・。

やっぱりケモノを描くのはたのしい・・・・!!!!!ひゃっはーーーーーっ!!!!       

人も描けるようにがんばる・・・ぞぃ  

    なんで体あんなにむずいのか・・・・うう・・・。

 

最近ものすごくついったでの交流がたのしいです 

はい!!つい廃