おひさしぶりです

どうもおひさしぶりですミニピンです~!

なかなかPCを開く事がなかったので更新できませんでした(´д`ι)

アプリ、いれてるんですが画像とかをいれていくとものすっごくごちゃごちゃしてやりづらいんですよね・・・

f:id:MINIPIN:20130702212250j:plainエリックのお誕生日に描いた絵です~支部にもあげてます

 f:id:MINIPIN:20130719173442j:plainf:id:MINIPIN:20130719173441j:plainf:id:MINIPIN:20130719173444j:plainf:id:MINIPIN:20130718234047j:plainf:id:MINIPIN:20130718234049j:plain

f:id:MINIPIN:20130718234046j:plain f:id:MINIPIN:20130626213715j:plain

カイルカイルカイルだらけ  カイル君は本当いつでも大好きです…!ついったーにだしてるらくがきです・・・。

f:id:MINIPIN:20130718234221j:plain

カドルスがんばってかいたやつがあったんですがまちがって消してしまった

ちなみにこのナッティーとかうえのカイルとかはホワイトボードに描いてアプリで色を塗ってます。

f:id:MINIPIN:20130627012924j:plainf:id:MINIPIN:20130718232012j:plain

f:id:MINIPIN:20130718231843j:plain聖兄 支部にらくがきづめだしてまうす ついった聖兄あかでいつももりあがってます(●´∀`)タノシイ あと映画のDVD、ぶるーれい10がつ23日お兄さんの日に発売ですね!うえっへっへ。あにぷれっくすの特典が一番豪華で予約しようかな(u_u*) 例の梵天さんの予告気になる…w

 

なんか全部支部にのっけてたりだとかついったーでUPしてるものだったりだからこのブログの意味がわからなくなってる・・・( ;∀;) 

こんどからはブログだけにしかのせない絵をだな…うん

あ。しってるかたもるとおもうけどペンタブまた死んだんですよね・・・

はやくほしい 

あとトモダチコレクションも・・・!!

みなさんホモコレ楽しんでるようでせこい! あれたのしみながら萌えを補給できていいですね(´ω`*)だれか買ってぇ・・・。

 

更新してなかった分めちゃめちゃおおくなってしまった・・・

こんどからは定期的に更新を心がけます